フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

GW中の写真が現像できました。

GWは、少々お出掛けしてきまして、

写真も撮ってきました。

 

あ、お久しぶりです。

Akiです。

 

まずは、とりあえずマザー牧場行ってきたの巻。

www.motherfarm.co.jp

 

f:id:liljevit:20160519234206j:plain

<iPhone>

 

この日は、あいにく午後は雨予報。

朝の時点で曇っています・・・。

 

GW中と言ったものの、カレンダー上は平日にあたる金曜日。

マザー牧場は空いているはず。。。

(GW中はかなり混むとのこと)

 

車で朝の6時くらいに出発。

東京湾アクアラインが混むらしいのでかなり早めにでました。

 

「海ほたる」の駐車場で犬の首輪が取れる。

というハプニングがありましたが無事に「マザー牧場」に到着。

 

 

マザー牧場は今まで行った事がありません。

マザー牧場

 

が、主たる目的はドッグランでもありました。

 

f:id:liljevit:20160519233714j:plain

<Canon EF + FD 50mm f1.4 S.S.C + Kodak SUPER GOLD400>

 

我が家の「茶々丸」初めてのドッグラン。

 

開園直後に行った為か、先客は誰もおらず。

 

f:id:liljevit:20160519233715j:plain

 

 

「うっひょーーー」って感じで走ってますね。

 

 

ドッグランでは我が物顔で走っていた茶々丸ですが、

 

f:id:liljevit:20160519233716j:plain

<Canon EF + FD 50mm f1.4 S.S.C + Kodak SUPER GOLD400>

 

 

牛にはめっちゃビビってました。

 

今日はこの辺で。

 

 

広告を非表示にする