フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

服部牧場に行ってきた

こんにちわ、Akiです。

 

ちょっと前に「I AM A DOG」のO K Pさんのこちらの記事を見て

車でちょっといったところにこんなところがあるんだー。と思い行ってみる事にしました。

 

moognyk.hateblo.jp

 

もちろん我が家の犬もつれていってみることに。

(なんとこれが犬にとって車に乗っての初長距離ドライブ!)

 

服部牧場の公式ページはこちら。

服部牧場オフィシャルサイト

 

 

 

あ、もちろん牧場内のジェラートとソーセージも目当てです。

(食べるのに夢中で写真とってませんでした。。。すいません。。。)

 

とりあえず、Cinestill50Dとモノクロで写真を撮ったんですが、

モノクロはまだ現像出せてないので写真少な目です。

モノクロフィルムは

f:id:liljevit:20160221222731j:plain

2月に中古カメラ市で買ったこれを使いました。

 

 

 

 

f:id:liljevit:20160403092928j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + CINESTILL 50D>

 

牧場に着くとこんな感じで羊たちがのんびり草を食べて食事していました。

柵はありますが近くで見れます。ってか触れる距離でしたけどね。

 

天気も良かったしのんびりしていていい感じ。

 

f:id:liljevit:20160403092929j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + CINESTILL 50D>

 

ヤギもいた。

 

 

ヤギは「メェー」と鳴きますが、その声が意外と大きい。

鳴かれるとすごくビックリする。いたるところで「メェー」「メェー」

たまに低い声の「メェー」

ヤギにも高音と低音の声がいるのを知りました。。。

 

 

 

愛犬はというと・・・・

 

 

f:id:liljevit:20160403092930j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + CINESTILL 50D>

 

うん、やっぱり自分と同じ犬のほうに興味深々のようで。

(羊とヤギに興味はあるみたいですが向こうが近づくと逃げてました)

 

 

 

モノクロ編は現像できたら記事にします。