フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

落ち着いた

どうも、僕です。

 

やっと色々落ち着きました。

仕事も平常運転。

 

 

というわけで、今は弟の結婚式で撮影したフィルムをパソコンに取り込んで

埃などを消している作業しています。

 

んで、結婚式なのですが、披露宴は撮影OK。

でも式は撮影NGという謎のルール。

 

しかも披露宴会場は、3階と4階が一緒になっている(天井が高い)ので

これ、フラッシュ意味ないんじゃね?

という感じだったので、ISO800のフィルムを使う事にしました。

 

相変わらずその時は仕事が忙しかったので

フィルムを買う余裕もなく。

 

式場近くのビックカメラコダックポートラ800を2本と写ルンですを買いました。

(ヤマダ電機にはフィルムが売ってなかたよ・・・)

 

結婚式の撮影って難しいね。

出来上がった写真を見て愕然。

露出全然合ってないわー。

ブレてるわー。

色が変だわー。

 

とまぁ散々でしたよ。

あれだけ照明がコロコロ変わると難しいね。

露出補正している暇ないし。

室内はやっぱり暗いし。

 

伊香保温泉にも行った

結婚式後は親戚の人たちと何故か伊香保温泉に。

 

あんまり時間ない&お酒飲みすぎてたので、

旅館に着いて、ちょこっと散歩してあとはゴロゴロしてました。

 

f:id:liljevit:20160331003905j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + AGFAPHOTO VISTA 400>

 

広告を非表示にする