フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

ハードオフに行った話

こんばんわ、Akiです。

 

みんな大好きハードオフ

 

行けばワクワクハードオフ

 

先日キヤノンFTbを購入したハードオフは1,2週間に一度くらいで

通っているんです。

 

こないだもまた行ってきたんですよね。

ガラスケースのジャンクを見てから青い箱に乱雑に商品が入っている

カメラ関係のジャンク箱を見ていると。。。

 

なんか箱入りのフィルムが。

 

1998年頃に期限切れている。

100円。

 

色柄を頼りにインターネットで見てみると

多分、これ。

http://livedoor.blogimg.jp/chikuwa328/imgs/f/7/f7945ff5.JPG

(画像はインターネット上から拝借)

 

コニカミノルタのフィルム。

 

 

一瞬買おうか迷ったんですよ。

100円だし。

 

 

でも、常温保存だし、期限切れてから20年弱たってるから

買わずにきちゃいました。

 

 

期限切れるとちゃんと使えないみたいですし。

 

 

しかし、今は亡きフィルムは使ってみたい気もする。

 

 

今度行った時にまだあったら買ってみよう(多分もうないと思うけど)

 

広告を非表示にする