フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

Welcome インフルエンザ

どうも、僕です。

 

先週の土曜日からインフルエンザにかかってました。

A型でした。

 

土曜日ですね、中野と新宿に行ったんですよ。

写真とりつつカメラ屋でも行こうかとね。

 

まずは中野のフジヤカメラね。

初めて行ったですけど、お目当てのものが見つからず。。。

 

マックでお昼食べる。

 

なんか風邪っぽいような。。。

関節に違和感が。。。

写真とる余裕ないな。。。

 

新宿へ移動。

西口辺りのカメラ屋をウロウロ。

 

う~ん、具合悪いかも。。。

 

ロマンスカーにて帰宅。

お昼寝

夕方起きて、熱を測る。

37.7度の熱

 

わたくし、基礎体温は低いです。

36.0度ない時もありまして。

とりあえず、寝ました。

 

翌日

次の日も熱が下がりません。

たまたま駅前の病院が日曜日やってるので

行ってみる。

 

先生「熱も高くないし、関節痛もないみたいだし、インフルエンザの可能性は低いね」

 

先生「インフルエンザの検査どうする?可能性はないと思うけど」

 

僕「じゃあやらなくていいです」(検査嫌いだし)

 

っといった感じで、風邪の薬をもらって飲んで寝てました。

その夜

38.1度の熱。

う~ん。おかしい。

 

念のため、市の夜間救急診療所に行ってみました。

僕「すいませ~ん、インフルエンザっぽいので検査お願いします」

 

先生「う~ん。インフルエンザっぽい症状がないのですが一応やってみますか」

 

先生「10分くらいしたら結果出ますので待っててください」

 

3分後

 

先生「や~、はやく出ちゃいましたね。A型です」

 

やっぱりインフルエンザだったのね。。。

 

インフルエンザだと目が充血したりだとか目に見えてわかるみたいですが

僕は違った模様。

 

インフルエンザになってから寝室に軟禁状態でした。

かなC。

 

とりあえず、タミフルの副作用の頭痛がやばかった。

前に飲んだ時は頭痛なかったんだけどなー。

 

今回は寝れないくらいの頭痛でした。

 

っといったわけでして、まだ食欲ないですが復活しました!

 

 

広告を非表示にする