フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

ソレイユの丘に行ってきた話

おはようございます。

Akiです。

 

先日、友達と「ソレイユの丘」というところに行ってきました。

三浦半島の農と海の体験パーク | 長井海の手公園・ソレイユの丘

 

「写真を撮りにいきましょー!」

と友達も写真が趣味なので

(EF24-70mm F2.8Lなんてレンズを使っている)

車でブイーンっと行ってきました。

 

 園内全景としてはこんな感じ

f:id:liljevit:20151108080551j:plain

<Canon EF + FD 28mm S.C + FUJICOLOR 100>

 

かなり広い。

BBQ場あり、ゴーカートやら足漕ぎボートやら動物がいたり。

 

建物はヨーロッパっぽい建物です。

トイレとかも。

 

この日は、「蕎麦の花」が咲いていました。

f:id:liljevit:20151108080547j:plain

<Canon EF + FD 28mm S.C + FUJICOLOR PRO 400H>

 

蕎麦の花って初めて見たかもしれん。。。。

 

朝早く家を出ましたが、お昼くらいに着いたので

お昼ご飯を食べ、その後、動物を見にいきました。

 

まずは「カピバラ

f:id:liljevit:20151108080548j:plain

<Canon EF + FD 28mm S.C + FUJICOLOR PRO 400H>

 

続いて「ペリカン

f:id:liljevit:20151108080549j:plain

<Canon EF + FD 28mm S.C + FUJICOLOR 100>

 

最後は「カンガルー」

f:id:liljevit:20151108080550j:plain

<Canon EF + FD 28mm S.C + FUJICOLOR 100>

顔はモザイク処理してあります。

 

なんとまぁ、ペリカンは噛まれるらしいので、

触れませんでしたが、カピバラもカンガルーも触れるんです。

 

子供たちは大興奮してましたね。

そりゃあ子供たちを優先しますから、

オッサン、オバサンな僕らは隙を見て触りにいくのが精いっぱい。

子供たち優先ですから。

 

ちなみに僕がカンガルーを触りに行ったら、

カンガルー同士でボクシングみたいに喧嘩始めたので、

僕を取り合って喧嘩をしたんだと思います。

 

(参考画像)

blogs.yahoo.co.jp

 

まだ写真は撮っているんで、

続きはまた書きます。

 

f:id:liljevit:20151101193809j:plain

<Canon EF + FD 28mm S.C + FUJICOLOR PRO 400H>

 

広告を非表示にする