フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

時が経つのが早すぎる

こんばんわ、Akiです。

 

あっという間に10月ですよ。

今年もあと3か月。。。

早いなぁ。。。

 

f:id:liljevit:20151007003130j:plain

 

 

今年の後半は本当に写真をとっていない。

 

先週の日曜日(土曜日は仕事だった)に

車に犬を乗せて、公園に行ってきました。

 

もちろん、カメラを持って。

 

行った公園は

相模原公園

 

初めて行きました。

写真は現像してないので、あれですけど。

 

 

噴水がある「フランス式庭園」は良かった。

 

「日本庭園」もあったみたいですけど、行かなかった。

というか、見つけられなかった。

 

丁度この日は若干暑い感じで、

犬もバテバテっぽかったです。

 

10枚ほど写真をとって帰宅。

 

いつ現像できるかな。。。

 

広告を非表示にする