フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

ここ最近

どうも写真をメインで書こうとすると間があいてしまいます。

 

Akiです。

写真とってなくても一週間に一度くらいは記事を書こうかなぁと。

もう二週間くらいあいてますし。

 

ここ最近はというと、車を買うために色々動いてました。

 

本当は今年の冬か年明けくらいを考えていたのですが、

どうも購入熱が上がってしまったようで。

 

 

で、先週購入してきました。

 

新車を買うお金は我が家にないので、中古車ですけど、

買った車は、日産の「ジューク」です。

 

日産:ジューク [ JUKE ] コンパクトカー Webカタログ トップ

 

http://www.goo-net.com/car_info/impression/NISSAN/JUKE/img/01.jpg

(参考画像)

 

結構前に出たやつですけど、これ、出た時は、

「絶対買わない、こんな変な車」

と思ってましたが、実際見たら妙に気になってしまって。。。

 

初めて車を買うので、駐車場探したり、

車庫証明やら色々やって、書類発送。

 

納車はうまくいけば、来週。

いかなければ、再来週でしょうか。

 

でも、車あると、行動範囲も広がって

色々写真撮りにいけそうで、今からワクワクしてます。

 

広告を非表示にする