フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

お盆休みは過ぎていく

こんにちわ、Akiです。

 

12日から15日、昨日まで、群馬~新潟~軽井沢~群馬と移動してきました。

 

実家と親の実家に行ったわけなんですけど(軽井沢は途中で寄っただけ)

「写真を撮るぞ!」と意気込んだけど、結局雨が多くて撮れませんでした。

雨が降ってるとカメラ濡れたら嫌だなあとか思ってしまって出せません。

(みなさんは雨の日でもカメラ出すのかな?)

 

結局ちゃんと撮れたのは15日に寄った「寄居PA 星の王子さまPA」です。

悲しい。

 

www.driveplaza.com

 

撮った写真の現像は昨日お願いしてきたので、

水曜日に受け取りです!

 

広告を非表示にする