フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

キヤノン AE-1がオーバーホールからかえってきたよ

夏休みになりました。

Akiでしゅ。

 

最近は外が暑くて写真を撮りにいけてません。

休日はクーラー全開の部屋にこもってます。

ほら、外に出たら熱中症とか色々ありますし、おすし。

 

んで、AE-1がオーバーホールから戻ってきました。

 

ファインダー綺麗~~!

接眼部のガラスは交換部品がないのでそのまま。

普通に覗くぶんには視界に入ってこないので、大丈夫かな。。。

 

明日から群馬~新潟~群馬と2泊3日で行ってくるので(実家と親の実家)

写真を撮りまくるぞー!

 

今回は新しくフィルム買ってみました。

富士フィルムの「PRO400H」ってやつ。

fujifilm.jp

 

多分、新潟の漁港は行きます。

 

広告を非表示にする