フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

キヤノン AE-1をオーバーホールに出しました。

暑さにやられています、Akiです。

 

先週、我が家にあるキヤノン AE-1をオーバーホールに出しました。

 

オーバーホールをお願いしたのは、

ヒガサカメラサービスさん

www.higasacamera.com

 

実は、AE-1ですが、2回ほど、「フィルムがパトローネから出せない」と

現像先から言われた事があり、ちょっと動作があやしかったのです。

 

それも恐らく治せるとのことで、梱包して送ったわけですが、

どうやら、AE-1の接眼部のガラスにヒビがあった模様。。。

全然気付かなかったー。

 

交換部品があれば変えてもらえるみたいですが、

期待薄のようです。

 

昔のですからしょうがない。。。

 

キレイになって戻ってきて欲しいですね。

 

広告を非表示にする