フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

シネスチル 現像から戻ってきました。

また日が空いてしまいました、Akiです。

 

シネスチルが現像から戻ってきました。

 

写真を撮った当日は曇りでして、

シネスチルの特徴というと、うーん。。。って感じなのですが。。。

 

 みなとみらい コスモワールド

f:id:liljevit:20150719065222j:plain

<Canon EF + Canon FD 28mm S.C + CineStill Film ISO 50>

 

みなとみらい 汽車道

f:id:liljevit:20150719065221j:plain

<Canon EF + Canon FD 28mm S.C + CineStill Film ISO 50>

 

みなとみらい 日本丸

f:id:liljevit:20150719065220j:plain

<Canon EF + Canon FD 28mm S.C + CineStill Film ISO 50>

 

今回は、28mmの広角レンズを使用してみました。

 

本当は35mmくらいのほうがスナップにはいいのかもしれませんが。

 

普段撮ってる写真と比べると、なんだろう色が薄い?

天候のせいかなぁ。

あと残ってるのはISO800のタングステン用のCineStill。

ISO50もありますが、嫁さん用です。

 

購入店で一人二本までだったので、また入荷したら買ってみようと思います まる