フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

ただいま現像待ち

こんばんわ、Akiです。

 

仕事が忙しすぎてブログ放置。。。

やっと土日休めました^^;

 

という訳で、土曜日にフィルムを2本消費しまして、

写真を現像に出しました。

 

今回使用したフィルムは、

かわうそ商店 / 白黒フィルム Rollei・ローライ RPX100 36枚撮り 3本組

 

ローライっていうやつのISO100モノクロフィルム。

 

それと

かわうそ商店 / ISO50 カラーネガフィルム CINE STILL 50D 135-36枚撮1本

CINE STILLのカラーネガフィルム。

 

近所のヨドバシカメラで現像出しましたが、

特殊料金になるかもしれませんと。。。

現像代、一本1400円。。

高いなぁ。

 

フィルムの未来は。。。

 

あと、28mmの広角レンズですが、落としてフィルターへこみました。

ストラップ外れてカメラごと。

ショックすぎて写真を撮ることも忘れました。

 

一応、フィルターがへこんだ以外は問題なさそうですが。

 

カラーは7月8日現像上がり。

モノクロは7月14日。

 

広告を非表示にする