フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

4月に箱根に行った話(第3話)

こんばんわ、Akiです。

 

日にち空いていますが、元気でやっています。

 

というわけで、第3話です。

 

前回のお話はこちら。

 

liljevit.hatenablog.com

 

無事、箱根湯元駅まで戻ってまいりました。

 

もう5時をまわっていますので、

宿へと向かいます。

f:id:liljevit:20150614165354j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

 

 

今回利用した宿は「萬翠楼福住」様

www.2923.co.jp

建物自体が、国の重要文化財に登録されている宿で、

とても良い宿でした。

 

んで、夕飯なわけです。

 

f:id:liljevit:20150614165355j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

一部ですが、料理です。

 

料理もとっても美味しかった。

 

そして、親に赤いちゃんちゃんこと、

ケーキをサプライズして終了。

 

旅の疲れもありお酒も呑んでいるので、眠りました。

(温泉は夕飯前に入りました。)

 

 

翌朝。

 

部屋の窓から見えるお庭。

f:id:liljevit:20150614165356j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

 

昨日とは打って変わって晴天!

 

親は、昨日に引き続き、芦ノ湖へ行きたいとかいうんです。

もう今日に帰るのに。。。

 

続く。

 

 

広告を非表示にする