フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

4月に箱根に行った話(第2話)

こんばんわ、Akiです。

 

箱根に行った話、第2話です。

 

箱根登山鉄道に乗り、強羅駅までやってきました。

そろそろお昼の時間です。

強羅と言ったらここでしょう。

 

ginkatsutei.jp

強羅といったらここでしょうとか言っておきながら、

わたくし、初めて行きました。

えぇ、完全にネットの情報です。

(人気店で、1時間くらい待った。。。)

 

写真はとってないですが、

美味しかったですよ(月並みの感想)

 

ちなみに食べたのは、豆腐かつ煮定食です。

 

 

お腹も膨れたので、大涌谷に向かいます。

 

強羅駅からケーブルカーに乗り、

早雲山駅へ。

 

そこからロープウェイに乗ります。

 

f:id:liljevit:20150608231932j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

 

 

 

で、見えた景色が、これです。

f:id:liljevit:20150608231933j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

雲だらけ。。。

 

えぇ、この日、小雨だったんです。。。

 

f:id:liljevit:20150608231935j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

みんな傘さしてます。

 

おまけに寒い。

 

 

この曇り様。。。(煙もありますが)

f:id:liljevit:20150608231936j:plain

<Canon EF + FD 50mm S.C.C + Kodak GOLD 200>

 

しかたないので、黒玉子を食べ。

親は、「芦ノ湖まで行って海賊船に乗る!」

とか言ってますが、とりあえずそれは無視をして、

箱根湯元に戻ります。

 

宿の夕食の時間もあるので早めに戻らないと。。。

 

というわけで、またケーブルカー→箱根登山鉄道の道へ。。。

 

第3話へ続く

 

 

広告を非表示にする