フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

ぼたんの見頃が終わっていたので、町田リス園にリスを見に行く。

こんばんわ、Akiです。

 

前回、「町田ぼたん園」に行ったが、

既にぼたんの見頃が終わっていた。

という所まで書きました。

 

 

liljevit.hatenablog.com

 

意外と早く見終わってしまったので、

牡丹柄の歯ブラシを買いつつ、

「町田リス園行くかー」の一言でやってきました、

町田リス園。

 

 

f:id:liljevit:20150528233145j:plain

<iPhone6>

 

公式サイトはこちら

町田リス園 公式サイト

 

こちらの名物?目玉?は、「放し飼い広場」というところで

タイワンリスが200匹いて、しかもエサをあげられるとの事。

 

さっそく行ってみました。

f:id:liljevit:20150528232502j:plain

<Canon EF + FD 50mm f1.4 S.C.C + FUJICOLOR 100>

 

水飲んでますなー。

 

ちなみにフィルムはぼたん園でなくなったので、

FUJICOLOR 100にしてます。

 

で、ですよ。

ひまわりの種を購入してあげようとする訳なのですが、

行った頃にはたらふくエサを食べたのか、

ほとんど食べない。

 

なんなの、君たちはハングリー精神がないのか!

 

f:id:liljevit:20150528232503j:plain

<Canon EF + FD 50mm f1.4 S.C.C + FUJICOLOR 100>

・・・ようやく食べた。

 

ミトン?みたいなのを手につけてエサをあげます。

(噛まれないように)

 

ミトン?越しにリスの感触が伝わります。

 

ここで長居してもしょうがないので、他を周ることにしました。

そんなに広い園じゃないので、すぐ終わりそうです。

 

 

モルモットがいたヨ。

f:id:liljevit:20150528232504j:plain

<Canon EF + FD 50mm f1.4 S.C.C + FUJICOLOR 100>

エサに食いついてます。

 

でも、あんまり衛生管理が良くなかったような。。。

 

 

という訳で、終わり。

(耳にピントがきてる。。。)

f:id:liljevit:20150528232505j:plain

<Canon EF + FD 50mm f1.4 S.C.C + FUJICOLOR 100>

 

 

この写真たちには謎の光線漏れ?は出てないんですよね。

同じくらいの暑い日だったので、

太陽の光は同じくらいだった気がします。

 

広告を非表示にする