フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

横浜 西洋館めぐり の続き

こんばんわ、Akiです。

 

ちょっと間が開いてしまいましたが、

「横浜 西洋館めぐり」の続きです。

 

昨日の深夜は突然の雷で犬が大騒ぎだったようです。

 

僕は爆睡でしたが。

 

 

さて、今回の写真について、

使用カメラはEFなんですが、レンズ共にちょっとあやふやなので、

今日はちょっとのせられません。

写真のみです。

f:id:liljevit:20150521222609j:plain

(ブラフ18番館にて)

よく見ると上に白い靄が、、、

これ、シャッタータイミングがおかしいのかしら。

 

f:id:liljevit:20150521222702j:plain

(エリスマン邸)

ピントが合っていない。。。

 

f:id:liljevit:20150521222957j:plain

(山手234番館)

絞って被写界深度あげたほうが良かった。

 

f:id:liljevit:20150521222958j:plain

(横浜市イギリス館の丸窓より)

 

f:id:liljevit:20150521222959j:plain

(山手111番館正面)

 

その他にも、横浜外国人墓地にも入ったのですが、

写真はとってません。

 

そもそも、あそこって写真とっていいの?

墓地だけど。。。

 

 

なんか写ってたら嫌だし、、、

 

だって墓地だし。。。

 

広告を非表示にする