フィルムカメラで撮った写真の日常を

フィルムカメラにハマり、撮影した写真で日常を書けたらと。

家から横浜、みなとみらいまでフォトウォーク

はい、こんばんわ。

 

ゴールデンウィークのとある日。

 

一人フォトウォークしてみようと考え、

家から横浜のみなとみらいまで歩いてみようと思いました。

GoogleMap上で調べてみると、歩いて5時間の道のり。

 

 

あれ、これ歩いて行けるんじゃね?

 

 

という訳で、カメラ片手にテクテク歩いていきました。

 

朝の10時くらいに出発したのですが、

途中の公園に寄り道したり、ハードオフに寄り道したりと

結局午後6時くらいまで歩いて辿り着いたのは、相鉄線二俣川駅

 

んー、全然進んでない。。。

 

また日を改めて、今度は二俣川駅からスタートしようと思います。

 

写真は、途中の公園で撮った草木。

なんの草かわかりません。

 

ただ、光が当たって綺麗だなぁと。

 

Children's natural park

<Canon EF + Canon FD 50mm f1.4 S.C.C + Kodak Gold 200>

 

広告を非表示にする